写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とし@1977 とし@1977 ファン登録

「私と娘のNight Date」

「私と娘のNight Date」

J

    B

    前作「The Night Date」の露出がどうにも決まらずアップしてしまい後悔していました。 こちらのほうが私と娘のシルエットが表現されていると思います。 連投でお目汚しすいません。

    コメント20件

    うさぎの名前はミーコ

    うさぎの名前はミーコ

    キレイ

    2013年11月02日08時43分

    いつもありがとうね

    いつもありがとうね

    ジェームスキャメロン監督映画の、 ワンシーンの雰囲気に似ていますね! 柔らかいけど芯が有る! 綺麗ですね!

    2013年11月02日08時55分

    光画部R

    光画部R

    いいですね。^^ と、とし@1977さんでしたか。 娘さんとご一緒でうらやましいです。

    2013年11月02日12時32分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    素敵なシルエット! カッコイイな~♪

    2013年11月02日13時13分

    shinoda9900

    shinoda9900

    ふたりどんなお話をしたんでしょうね

    2013年11月02日17時00分

    sena

    sena

    確かに先ほどよりもシルエットが美しいです! こだわりを持つことは大切ですよね!!

    2013年11月02日18時09分

    からまつ

    からまつ

    ご訪問いただき、大変ありがとうございます。 こちらからも、時々お邪魔させていただきたく、 よろしくお願いします。

    2013年11月02日19時19分

    梵天丸

    梵天丸

    田原か・・懐かしいです。 6ヶ月くらい住んでいたんですよ。 寄り添うような娘さんの姿 可愛いですね^^

    2013年11月02日20時10分

    のえるが5656

    のえるが5656

    こんばんは。 クレーンの迫力とシルエットの和みがうまく調和してますね。 まるで大きなロボットがもの前に立ちはだかるかのよう・・・ その愛情もひしひしと伝わってくる作品です(^^)

    2013年11月02日23時07分

    むー太郎

    むー太郎

    いいですね~(@_@) 未来的にも見えます(^^)

    2013年11月03日03時12分

    todo

    todo

    夜しっかり地球は息づいているという感じがします。 お嬢さんと二人のシルエットが 何ともいえないぬくもりを漂わせていますね。

    2013年11月03日07時15分

    とし@1977

    とし@1977

    うさぎの名前はミーコさん ありがとうございます いつもありがとうさん コメントありがとうございます 映画にありそうですよね!!未知との遭遇ですね!! 光の感じが鋭いのに優しい雰囲気になったのは絞り具合だとおもいいます。 難しいですね。 光画部Rさん コメントありがとうございます はい、僕と娘です。 次の日が休みということでちょっと出かけました。たまにはいいものですね!! ドライブと称しての夜間撮影ですww 本夜会さん いつもありがとうございます。 タイトルもいろいろ考えたけど結局単刀直入です(笑 シンプルに行きます!! kao♪♫♬さん いつもありがとうございます シルエット入れたことで写真が変わりますね!!人の匂いがするというか・・・ shinoda9900さん コメントありがとうございます 実は、、、「まだカシャッて言わんかね?」でした(笑

    2013年11月03日17時25分

    とし@1977

    とし@1977

    senaさん コメントありがとうございます 何回見てもシルエットが見えなくて、露出を微調整してシルエットを出しました。 シルエットがキーの写真なのでもうちょっとうまく表現したかったんです!! こだわり・・大事ですね!! からまつさん はじめまして。 ご訪問、コメントいただきありがとうございます こちらこそ伺わせていただきます! よろしくお願いいたします!! 梵天丸さん コメントありがとうございます 田原にお住まいの時があったんですね!!周りには何にもない地域ですが自然と、工場がたくさんあります。 娘は寒いのかピッタリでした!! のえるが5656さん コメントありがとうございます シルエットとクレーンの対比を出したくて露出を触りました。 人が入ると一気に作品て意味をもつような気がして、僕たち親子を入れてみました!! これまたやろうかなーと思っています!! むー太郎さん ありがとうございます 未来的・・・見えますねー!! そう言ってもらえるとなんか嬉しいです!! todoさん コメントありがとうございます 私たち親子の出演がなんか照れくさいですが、温かさは伝わるのかなぁと思っています。 夜も営みはしっかり続いていますね!!

    2013年11月03日17時31分

    とし@1977

    とし@1977

    tomo4344さん コメントありがとうございます それをちょっとイメージしたんですが、私たち親子なのでそこまでかっこよくはありません(笑 僕もまた伺います!!

    2013年11月03日18時30分

    楓子

    楓子

    そのうち付き合ってくれなくなるかも..。 今のうちに^^。

    2013年11月03日18時50分

    くろめばる

    くろめばる

    贅沢なひと時。ですね! 今、この瞬間を大切になさって下さいませ!!

    2013年11月04日16時19分

    とし@1977

    とし@1977

    ふ~こさん コメントありがとうございます。 え!?えええ???!!付き合ってくれなくなりますかね??まじっすか!!?? なら今のうちにいっぱい思い出作らないといけませんね!! くろめばるさん ありがとうございます。 贅沢ですね!!今しかありませんから!! 大事にします!!

    2013年11月05日22時09分

    Grabie

    Grabie

    この無機質な背景に温かいシルエットがとても素敵ですね^^ ご訪問有難うございました! 改めてファン登録させて頂きます。 今後ともよろしくお願いします^^

    2013年11月07日10時16分

    とし@1977

    とし@1977

    Grabieさん コメントありがとうございます。 無機質感と人のぬくもりの対比を表現しました。 僕もファン登録させていただきました。 こちらこそよろしくお願いします

    2013年11月07日22時45分

    ねえ●●やまっち

    ねえ●●やまっち

    素敵な演出に憎いタイトル。 やってみたいが大きな娘は嫌がるでしょう。 羨ましい。

    2013年11月08日01時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとし@1977さんの作品

    • 「光降り注ぐ中」
    • 「catch」
    • 「落葉流渦」
    • 「Let's play!!」
    • 「一年ありがとうございました!」
    • 「in the world」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP