むー太郎
ファン登録
J
B
金曜日、仕事帰りにふと立ち寄った神社。 車の助手席には…あった、D7000。
な、なぜ、そこにD7000が!?(^^) いつも手元にカメラ、って大事ですよね。 私も、いつもウエストバッグにコンデジ(パナLX-5)を入れているのですが、最近、画質に満足できなくなってきました。APS-C以上のセンサーのコンデジに買い替え予定です!!
2013年10月31日23時07分
皆様、沢山のコメントありがとうございます。 まとめてのコメ返で、大変失礼致します。 県道沿いのとある小さな神社。 明かりがポツンと。 急いで車を止め、Uターン。 社を撮ろうと思えど、光量がなく、すべてブレブレ。 上を見ると、曇り空の中に時々月が…。 月の明かりを利用して撮ったのがこの写真。 誰しもそうだと思います。 誰しもギリギリのところで収入のための仕事をし、 そして私はギリギリのところでPCを覗きながら、写真をUP。 (そろそろ寝ないと…) 朝4時半に起床し、PCを立ち上げ、このサイトを覗き込む…。 (ふうー) とため息ひとつ。 シャワーを浴び、会社には6時半に出社。 そして、一日が始まります。
2013年11月01日19時52分
近江源氏
神々しい神秘的な光景ですね!
2013年10月31日22時18分