RAW-RIDER
ファン登録
J
B
私も奇しくも今朝八甲田を掲載でしたが、更に私より6日後の作品。紅葉更に進みましたね。 私はブナ林が黄色で終わってしまうと思っていましたが、認識不足で、その後赤くなるんですね。 きっとこの作品が紅葉最後かも知れませんね。流石に良いタイミングで行かれて、素晴らしい情景 魅せていただきました。
2013年10月30日12時45分
美しく色鮮やかな紅葉の情景ですね! 峰峰の間を縫うように渓流の流れもとても素晴らしいですね。 野鳥の囀りと渓流の音が聞こえてきそうで、とても気持ちが 和みます。
2013年10月30日13時14分
皆様コメントいただきありがとうございます 雨まじりの光景でしたが、それがかえって雰囲気を 出してくれたようです♪ 地上122メートルからの絶景でした^^
2013年11月05日17時44分
shiroya
俯瞰の構図が見事に紅葉を彩られてますね♪ 絶景の秋!感謝です~(*^_^*)
2013年10月30日10時26分