shokora
ファン登録
J
B
先週の台風が来た日、通り過ぎたあとに行ったポートタワーパークです。 このおふたり、お子さんが3人一緒でなんだかかっこいい今風の夫婦でしたよ。 さすがに千葉港内でこれほどの波は初めてでした。 ここでの数枚をアップ予定です。
お早う御座います。ちょっとご無沙汰しました。 このシルエットで感じたのは、お二人の自信ありげなポーズです。お子さんもまだ小さいでしょう。これからも大変ですが、一つの山を越えた自信なのでしょうか、またこれからの大変さも考えて、意欲を表現されたのでしょうか。素敵な情景描写有難うございます。
2013年10月28日05時29分
望遠の圧縮効果と輝く海にシルェットが素晴らしいです。 とくに300mmの表現すごく参考になります。 インスピレーションを頂けました。 ありがとうございます。^^
2013年10月28日12時21分
☆みなさま、モノトーンの港とアツアツ夫婦のシルエットにたくさんのお言葉をいただきました。 むー太郎さんのおっしゃるように、左手も気になったし、hattoさんのおっしゃるように、ポーズの表現はなんだろうと・・。 僕は、二人なら大丈夫・・って海に向かって心で叫んでる・・そんな気がしました。 みなさま、うれしいコメント、ありがとうございます!
2013年10月29日10時38分
光る海を背景に、格好良い二人のシルエットが良いですね^^ 子供が三人も居るのに、お洒落にも気を使うっていうのはなかなか大変でしょうけど.. 好きな雰囲気です!
2013年10月31日00時25分
りあす
素敵なシーンですねぇ おしゃれなポーズがまた好いです(^^ゞ
2013年10月28日00時16分