とし@1977
ファン登録
J
B
僕の家は玄米を農家さんから直接購入しています。 作っている方の顔も田んぼも知っています。 なのでお米に愛着も感じます。 今年の新米を精米してきました(田舎なのでw) 今年のごはんもありがたくいただきます
こんにちは。 ウチも奥さんの実家から分けてもらってます。 田植えもしますし、稲刈りもします。 そしたら何となく!?充実感がありますよね(笑) 実りの素晴らしさいただきました(^^)
2013年10月26日17時48分
deep blueさん コメントありがとうございます 贅沢ですよね!お付き合いのある農家さんから分けてもらっています。 こういうところは田舎のいいところです! 無農薬の野菜もいいですね!美味しそうです! 近江源氏さん コメントありがとうございます こちらこそよろしくお願いいたします 新米のおにぎりはうまそうですね!今のところ炊きたてを美味しく頂いております! buttonさん コメントありがとうございます 恵ですね!やはり新米は甘くて美味しいです! のえるが5656さん コメントありがとうございます ご自分で手を入れられてるお米はより美味しそうですね! 羨ましいです! うさぎの名前はミーコさん ありがとうございます 玄米も綺麗でした! shinoda9900さん コメントありがとうございます 最高です!おコメと梅干で二杯行けそうです!
2013年10月26日23時34分
くろめばるさん ありがとうございます。 そうなんですよ!!美味しいんですよ!!最高のごちそうです1! 光画部Rさん ありがとうございます。 島根のお米もうまいらしいですね!友達がいるので知っています。 日本海側は本当に食べるもの美味しいですよね!!
2013年10月27日22時51分
近江源氏
お邪魔します お気に入りありがとうございます 農家から直接に米を買って食べているなんて 素晴らしい贅沢な羨ましい事ですね!! お釜で炊いたおにぎりが食べたいな~ 今後ともよろしくお願いします
2013年10月26日08時37分