アールなか
ファン登録
J
B
シグマ AF400ミリ F5.6 絞り開放 今年は、、、本業の方が、、、なぜか??忙しく???? 公園に行く時間が、、、短くなって、、編集作業の時間までもが、、、短くなってます。
osinkoさん 最近、、私、アイパット、、使っているのですが、、、あの、、大きさで、、等倍、、位ですか ネ???? 首を押さえられたメス、、、トンボは、かわいそうかも?????
2013年10月26日20時35分
GFCさん コメント感謝です。 ハイ!!つながって、、飛ぶ!!と、、表現しますが、、、実は、オスがメスの首を、、挟んで、放さない 様に、してるが、、、正しいのです。 殆どのメスは、、口をあいてますので、、、苦しいのか???とも、、みれます。〔この種の場合!!〕 でも、、本とのことは、、聞いてないので、、わかりません??
2013年11月05日08時40分
osinko
拡大しないとほぼ等倍でしょうか。 トンボの羽を通して玉ボケが輝いていますね。 トンボの目線で飛んでいるような気持ちになります。 こちらは、雄にひっぱられているように見えますね。
2013年10月26日13時45分