momo-taro
ファン登録
J
B
望岳台から吹上に立ち寄り、十勝岳温泉に向かう途中で出会った光景です。
300mm望遠によるシンプルな秋の切り取りですが 色とりどりの木々が絶妙バランスでそれがインパクトの強い作品になってます。 紅葉の美しさを見事に表現されてますね。いつもながらさすがです。
2013年10月23日20時40分
惚れ惚れする紅葉ですね。 見上げるような構図が素敵です。 何を撮ってもお上手です。 この機種の第1弾アップしました。 見切り発車です、まだ良く分かっておりませんが 今後もよろしくお願いします。
2013年10月23日22時40分
いろんな切り取り方があったと思うのですが、見た瞬間に「うわっ!キレイ!」って思わせる切り取り方が出来るところが、momo-taroさんのすっごいところですよねー! やっぱりスゴイです!!
2013年10月26日14時20分
イガニン
樹木の一本一本が意志をもっているような凄みのある描写。 お見事です(°Д°;)スゴイッス
2013年10月23日20時34分