風花の街
ファン登録
J
B
鴻巣のコスモス・フェスティバルで、買ってきた大文字草とカランコエです。 手前にカランコエの鉢、15センチ位後ろに大文字草の鉢です(ブロックを積み鉢を乗せました)。曇り空。絞り優先AE 太陽光 MF 手持ち 背景の黒色は、ツゲです。 絞り3.5、露出補正プラス0.7にしました。
こんにちは、初めまして・・・ ありがとうございます。少し濃いめのピンクの大の字にピントを合わせました(一番前の花ですし)。公園等で、このような鉢の置き方の構図で、被写体の花を浮き立たせ、前後ボケを描ける構図が簡単に見つかればいいんですけど、そうは、いきませんから。
2013年10月22日17時11分
おおねここねこ
そう、この形に引かれます。 漢字の字のような淡い紅姿が、前後ボケのうすみどりに 良く栄え美しいです。
2013年10月22日16時49分