hsnt
ファン登録
J
B
雨の中、ひと時だけ上がった一コマです。 紅葉を撮影しに行ったのですが、そこはもう冬化粧でした。 、、、 積雪30センチでした。
積雪30センチですか。 当然防寒具で行かれたのでしょうが。 厳しい環境での撮影だったんですね。 長時間露光でもないのに水面の 揺らぎが全くなく無風の状況だったのでしょうか。 水面の映り込みにウットリしてしまいました。
2013年10月21日23時58分
dangoさん、kabachiさん、kazu_7dさん、ねえ●●やまっちさん、 コメント有難うございます。 室堂に着いた頃から雨になり午後からの撮影 ホントに10分ぐらいの間だけ無風になり撮影が出来ました。 たまたま、ミクリガ池に着いた時でした。
2013年10月22日08時38分
dango
こんばんはdango です。 凄いな~、鏡面反射が美しい。 それにしても寒そうです。。
2013年10月21日23時33分