D-N
ファン登録
J
B
初めての投稿になります。 初めて故、何を投稿すべきかとても悩みましたが、Hitoが写っているPhotoにしました。 先日、小湊鐵道の撮影オフに息子とお邪魔したときのものです。 家族でのお出かけもそれらの写真も、楽しみながらのんびりとやっていこうと思います。
さいおと様> 早速にコメントまで頂きありがとうございます。 もうすぐ3歳になる息子はやはり親のやることを真似したくなるようで、以前使っていたPowerShotは完全に取られてしまいました。 写真を撮るときはファインダをのぞく、と思ってもらえていることが今はうれしいです。 これからも息子と一緒に勉強していきたいと思います。
2013年10月18日01時14分
さいおと
可愛いですね。 将来有望のカメラマンになるかも^^
2013年10月18日00時18分