Leota
ファン登録
J
B
ホームガーデンの小さなダリアが咲き始めましたのでE-M1の試し撮りに、
esuqu1さん、 コメント有り難う御座います。 Panaの12-35mmとどの程度の違いがあるのか様子をみています、ところが今SONYからILCE-7Rが来月発売とのニュースが入り、、又々悩みどおしです。お金がいくらあっても、、、、、。
2013年10月16日19時29分
E-M1購入されたんですかっ! 色収差補正が自動でされるようになったという話ですが 確かに幾分すっきりとした画に見えます。 僕はとりあえず様子見ですね・・・
2013年10月16日19時38分
TACO さん、 コメント有り難う御座います。 このカメラとE-M5,GH3,との画質比較をしてみましたが、気分的に多少高画質になったかな?、という程度で明らかな違いはわかりません。(同一条件で撮影したデータをピクセル表示までして比較してみました) ボディについては適度な大きさとグリップ感の良さはGH3の方が遥かに良く出来ています、E-M1はグリップがゴツゴツした感じでしっくりとしません。 相変わらずストロボは内蔵されず不便です。 ニューモデルにこだわりをお持ちでなければ、当分の間GH3をお使いになることをお勧めします
2013年10月16日20時12分
ダリアって魅力的ですよね。 私も今度チャレンジしてみたいです。^^ お祝いコメントありがとうございます。 まさか入賞できるとは... 写真の神様が撮らせてくれましたとキャプション入れましたが、よく考えたら皆さんから コメントやお気に入り頂いてうれしくなって写真にハマった結果、2つの写真ともあのような時間や天候の中わざわざ出かけていく切っ掛けになり、あの日の光や、光景に出会えました。 それを考えたら皆さんに撮らせていただいたようなものですね。^^ 本当に感謝します。
2013年10月17日23時00分
esuqu1
げっ!E-M1だっ!(* ̄∇ ̄*) 12-40/2.8いかなかったんですかっ!? いいなぁ~E-M1。
2013年10月16日19時08分