seys
ファン登録
J
B
琵琶湖の南の端の街の夜と朝を・・ およろしければ前の夜も合わせてご覧ください。2枚一組で・・夜と朝・・同じ街を楽しんでいただければ・・ それぞれの時間に住む人の生活があり、、琵琶湖が変わらず静かに映し込んでいる姿にちょっと感激しました。
琵琶湖とは思えない洗練された都会の風景。 28年程前 琵琶湖のほとりである特殊免許取得の為2週間合宿しました。 周りは何も無い場所でした... 琵琶湖の波の音が海みたいで印象に強く残ってます...(笑)
2013年10月15日23時44分
信州行のついでによく諏訪湖に寄って夜景を撮ってみるんですが、いまだにこれといった写真が撮れていませんでした 前作の夜景 参考になりました ありがとうございます
2013年10月16日21時38分
EM-1にしないのですか!?それともα7R!?(* ̄∇ ̄*) こんだけ上手い作品作られるのですから、これ以上いい機種使われて時には、どんな作品が出来上がるのがドキドキして期待してしまいますっ♪
2013年10月18日08時16分
shokora
2枚とも拝見しました。 いやぁ・・夜の彩にも驚きましたが、朝のこの表現はすごいですね! いったいどうやればいいのかわかりませんが、いつか挑戦したい表現です。
2013年10月15日23時26分