ライチ
ファン登録
J
B
突然の訃報にただ驚くばかりです 幼いころは何気なく口ずさんでいた「アンパンマンのマーチ」も今になって歌詞を読み返すと、とても深い意味が込められていることに気づかされました。 いま丁度読んでいる途中の「やなせたかし著 明日をひらく言葉」では正義のありかたや「人は欠点のない人を好きにはなりませんよ」などと言った心に刺さる温かい言葉が満載で、とても勇気づけられました。 ご冥福を心からお祈りいたします 写真は先月、高知一人旅でやなせたかし記念館を訪れたときのもの フジPRO400H使用 2013.9.21撮影
僕が幼い頃に「やさしいライオン」と言う絵本を読んでもらった思い出があります やなせさんの強いものとは何かを今でも身につまされます、 誠に残念な出来事ですね、ご冥福をお祈りいたします。
2013年10月16日22時22分
ま~坊
こんばんわ 本当に悲しい知らせでしたね。 我が子もアンパンマンを見せると必死に見ていました。 小さすぎるのでストーリーなど解るはずないのに、関係ない魅力があるんですよね。 アンパンマンは永遠です!!!
2013年10月15日23時45分