kazu_7d
ファン登録
J
B
ここは現実の世界なのか・・・ 異質の空間なのか・・・ 独特の空気感を感じてきました。
昨日の早朝撮影の作品ですね! とても神秘的に感じます。撮影される方が異空間に感じるパワースポットなのでしょうか? いつか是非ご一緒させて頂きたいです。
2013年10月14日07時08分
あ。この時間、この場所にいましたよぉ(^O^)/ 鳥居の真上の大きな雲がなかなか流れくれず苦労しましたが こちらは上手く交わしていますね。 ハイキーな処理も印象にぴったりです。 ひと月前に続いて二度目の琵琶湖でした(^.^)
2013年10月14日07時22分
まさに異空間を感じさせる快心の一枚ですね! このようなハイキー写真を撮ってみたいんですが・・・ どうやら、僕にはこのセンスが備わってないみたいです^^; 機会がありましたら、現地にてレクチャーお願いします!!
2013年10月14日19時13分
OSAMU α
幻想的な描写に惹かれますね~~! この鳥居をくぐってみたいですね。 夢のような世界へ続いているのかも?
2013年10月14日00時52分