写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

どさゆさ どさゆさ ファン登録

ミサゴの季節-7/8

ミサゴの季節-7/8

J

    B

    何とか、魚雷持ちのミサゴを撮ることができました。 背景がごちゃごちゃしてるので、結構なトリミングです。 次回こそ、ダーウィン。。。

    コメント4件

    チャピレ

    チャピレ

    魚雷ミサゴいいですねー私も撮りたい。 ついにミサゴの季節ですね〜。早朝でも混んでますか?来週も行かれます?

    2013年10月13日22時42分

    MikaH

    MikaH

    行かれましたか! また飛び込場所に悩みそうですねぇ~(^^; ミサゴ、対岸で撮ろうと企む人はいないんですね~ もしくは橋から?(笑) あの数のCまんさんを敵に回したくないですけれどねww 明日 行こうと企んでいましたが、風邪がヒドくなって行けそうにありません(><)

    2013年10月13日23時00分

    どさゆさ

    どさゆさ

    チャピレさん 今朝6:30着で、12番目でしたよ。 昨日のサービスが良かったらしく、それを聞きつけてきた人も多かったかも。。。 今日は、8:20頃に遅く出たので、PM2時頃には、半分以上お帰りになりました。 その後、出たんですけどねー。 明日早起きできれば、また行くかもしれません。 ダーウィン、成功してないので。。。 MikaHさん 昨年と距離的には同じポイントに飛び込んでましたよ。 456だと、トリミング必至です。 陽の向きの関係で、午後になれば対岸(上の方)から撮る人も、昨年はおりましたね。 今日は居なかったようです。 風邪ですか?最近、気温差が激しいですからねー。今日も風が出る昼前までは、真夏日で その場にじっとして居れませんでした^^ お身体、大事にしてください。

    2013年10月13日23時40分

    どさゆさ

    どさゆさ

    単点ぶぎうぎさん コメントありがとうございます。 こんな時は456・・・ いや~、328羨ましいですよ。 沖縄のミサゴ、11月からシーズンなのですね。 メモメモ。。。

    2013年10月15日00時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたどさゆささんの作品

    • 滝へのダイブ4
    • 大きくすればイイってもんでも無いですね。
    • いけずなコマ
    • 2015年のスタート!!
    • 青い美男子
    • 至近距離で・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP