- ホーム
- no gravity
- 写真一覧
- その先に
no gravity
ファン登録
J
B
J
B
プロポーズするのではないかと思う程でした もう既にご夫婦なのかもな。。 横浜みなとみらいを舞台にした一連の写真にお付き合い下さり本当にありがとうございました。 これからも皆様のお写真を参考に楽しんで参ります♩ フルサイズが欲しいー!!笑
sena様 ありがとうございます。 緩い海風に吹かれながら今までの事、これからの事を夢を持って話ししていたんだろうと思います。 (妄想ですが)(爆)
2013年10月13日23時06分
こんばんは。初めまして。ご来訪ありがとうございます! 私もカップルを切り取る時がありますが、これほど大きく主人公とした ことはありません。なんとなくプロポーズはこれから、という感じがします。
2013年10月17日22時26分
初めまして。このお二人の後ろ姿って観る者に勝手な ドラマを描かせるような……ん〜、すばらしいです。 またno gravityさんの作品はどれも一貫した作風を感じますね。 なんだろう、人物の持っていき方?露出の決め方? はたまたタイトル?勉強不足で私には分かりませんが、 ほっとするような良い感じですねえ。
2013年10月30日23時14分
銀塩様 初めまして。とてつもなく嬉しいコメントありがとうございます!!! このお二人は横浜大桟橋でもベイブリッジ側、すなわち人気の赤レンガやランドマークタワーの 反対側だったのです。。 『決して飾ったり背伸びをしないで周りに流される事なくフタリで進んでいこう』と思わせてくれる様な 雰囲気でした。 作風について仰って頂けたのが初めてなので本当に嬉しいです。 たったお一方でもそう思って下さる方がいる限り写真を撮り続けて行こうと思います。 ありがとうございます。
2013年10月30日23時46分
Kodachrome64様 ありがとうございます。 カップルの姿はその距離感からどれくらいの年月を過ごしているのか表情を見なくても 何となくわかりそうなのです。背景と露出も含めて良い1枚が撮れました。
2013年11月07日11時05分
ブラックオパール様 ありがとうございます。 男性の左手、、本当は肩に手を回したいのにたくさん人がいて%$○。。。 とか勝手な妄想してしまいます笑
2013年11月07日11時07分
sena
ロマンチックな雰囲気満載ですね★
2013年10月13日08時04分