写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ピンポンダッシュ ピンポンダッシュ ファン登録

山のターミナル

山のターミナル

J

    B

    ご無沙汰しております。 時間的などの理由でお休みしており コメントなど頂いておりました方申し訳ございませんでした。 少しずつですがUP開始したいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 先週、千畳敷カールに紅葉を見に行ってきました。 先週と今週が見ごろということで初めて訪れたのですが 流石に紅葉シーズン真っ盛りということもありバス・ロープウェイと 二時間かけて乗り継ぎやっと現地に到着しまたが そこに広がる景色は晴れと雲海もかさなりかなり美しいものでした。 ロープウェイ待ちの風景

    コメント5件

    esuqu1

    esuqu1

    千畳敷カールですかっ!(^^) ここに行こうか、奥飛騨に行こうか悩んでましたら、嫁の一発回答「温泉!」で 私は先週は奥飛騨、新穂高に決定しました(笑) 山の写真は滅多に撮らないのですが、ほんと紅葉が始まる時期は気持ちいいぐらい空気が澄んでいて とても絵になるいい光景ですよね♪ 山登り、すっごく嫌いなんですが、労せず登れる(ロープエウェー)山は大好きです(笑) それよりも、お久しぶりです!(^^) もうphotohito辞められちゃったのかと思いましたよ! ドンドン違うサイトに行かれる方あるのでねぇ~ おかえりなさい、嬉しいです(^^)

    2013年10月13日02時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ご無沙汰です。お元気でしょうか。 朝早いのに結構な登山客が。 歩く姿の長い影もまた季節を感じさせる描写。 行ってみたくなります。 奥の方は雲海のようですね。

    2013年10月13日08時27分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    esuqu1さん 奥飛騨・新穂高の紅葉もすごくきれいそうですね~! ロープウェイもありますし一気にすばらしい別世界へ迷い込めそう 行ったあとは温泉に浸かりおいしいもの食べて・・・ ん~いっきにリフレッシュできたのではないでしょうか^^? ロープウェイ楽ちんですよねw紅葉の山を一気に登っていき そこから目に入る風景は格別です^^ お久しぶりです^^ 辞めていないですし他にも行ってませんよ^^ 写真は撮っていたのですがいい写真も撮れず(今もいい写真は撮れてないですけどねw) 仕事も忙しくなりモチベーションが落ちていました^^; 仕事が少し落ち着いてきたので少しずつ再開していきたいと思います。 またよろしくお願いします^^

    2013年10月14日19時03分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    おおねここねこさん お久しぶりです^^ 10か月ぶりの投稿になり期間がかなりあいてしまい もう忘れ去られてしまったのかと思いましたが、コメント頂きありがとうございます! 朝5時前にバス待ちの列に並び、2時間かけて千畳敷に到着しました。 この日は天気がすごくよく「おおねこさん」もおっしゃる通り奥には雲海 近景には紅葉とすばらしい景色でした。 おおねこさんも機会があれば是非お越しください^^ またよろしくお願いいたします!

    2013年10月14日19時15分

    ピンポンダッシュ

    ピンポンダッシュ

    鮎夢さん お久しぶりです^^ 信州は海はないけれど山はたくさんありますw 仕事を忘れ見下ろしてみるのもまたいい気分転換になりました^^ 瀬戸内海も行ってみたいな~ いつもありがとうございます。

    2013年11月09日21時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたピンポンダッシュさんの作品

    • 人はなぜ石を積む
    • 電波塔萌え!?
    • 極楽!極楽!
    • after 2
    • 雲がそっと二人を包み込む
    • その樹と夕暮れを見つめる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP