写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

takafuji takafuji ファン登録

来週には?

来週には?

J

    B

    先週日曜の白駒池 ロケハンとして初めて訪れましたが 来週には見頃になりそうですね・・・ 定番の構図ですみませんw

    コメント10件

    soranopa

    soranopa

    もうこんなになっているんですね。 今度の週末は用事があって動けないので、 3連休が勝負かなぁ。 土曜の朝は以前行ったことがあるのですが、午前2時に場所を確保して 早起きのカメラマン数名で寒さに震えながら撮影していたのですが 夜明け少し前には、いつのまにか背後に20人ぐらいのカメラマンが居ました。 やっぱり平日がいいようですね。

    2013年10月02日23時05分

    Bonjour

    Bonjour

    いい色が着いてきていますね。 情報頂き感謝です。 とはいっても、こちらのお写真は作品としてステキです。

    2013年10月02日23時19分

    takafuji

    takafuji

    soranopaさん コメントありがとうございます。         来年にむけ星景のロケハン兼ねて行ったのですが         素晴らしいですね… なんで今までスルーしてたのか(苦笑)                  野辺山から松原湖に行く前に白駒まで登ろうか迷いましたが         駐車場からあの道 独りは 勇気が出ませんでした(爆)         なので是非行かれる時は連れて行って下さい(笑)         

    2013年10月02日23時54分

    takafuji

    takafuji

    Bonjourさん コメントありがとうございます。        ここ数日の冷え込みで急速に色着いたようです。        まだ、駐車場は閑散としていましたが 撮影していた        ベテラン叔父様の方にお聞きしましたが        ピークには299が渋滞で動かなくなるとか(汗)                やはり あの道を深夜から進んでいくしかないのですねw        強力ヘッドライト探しておきます(汗)        JPEG なのでほぼノーレタッチです。      

    2013年10月03日00時01分

    mimiclara

    mimiclara

    お邪魔します 度々のお気に入りとファン登録ありがとうございます 白駒池、もうこんなに紅葉してるんですね 今週末行こうと思ってるんですが、天気が怪しくてやきもきしてます 再来週は見頃過ぎちゃいそうですね・・・・ ちょうどこの向きに天の川でしょうか 定番なら怖くないかな・・・・^^ 初めて行くので夕方からロケハンがてらに現地入りしようと思ってるんですが、混むのかなあ・・・

    2013年10月03日00時52分

    イワヒロ

    イワヒロ

    おはようございます! とっても美しい光景ですね。 びっくりしました。もうすぐ紅葉の季節ですね!

    2013年10月03日07時18分

    takafuji

    takafuji

    イワヒロさん コメントありがとうございます。        私も初めて訪れ、まだ紅葉も早いかと思っておりましたが        徐々に色付き始めておりました。        ピーク時にはこの構図は順番待ちだと思いますw        バイクツーリング用のシグマの便利ズームしか持っていなかったのが        悔やまれますorz        次回は、勝負レンズのL玉で狙ってみたいと思っております(笑)

    2013年10月03日21時40分

    takafuji

    takafuji

    mimiclaraさん コメントありがとうございます。         こちらからコメントさせていただくべきでしたが         先にありがたいお言葉いただき恐縮です。         この時期の天の川なら夜半前にはおそらく西南西に見えるので         ここの桟橋なら 時間帯次第で紅葉、湖面映り込み、星空でベストでしょうね!         週末の天気は下り坂、再来週は紅葉ピークで混雑・・・         やっぱり、来年まで持ち越しになってしまうかもorz         mimiclaraさんの素晴らしい作品、期待しております♪

    2013年10月03日22時08分

    clapton

    clapton

    ファン登録ありがとうございました。 白駒池には7日に行ってきましたが、この場所の手前のドウダンツツジは すでに葉が落ちてまして、定番写真は撮れませんでした(^^;

    2013年10月09日06時39分

    takafuji

    takafuji

    本来ならこちらから先にコメントしなければならないのに すみません。 今後ともよろしくお願いします。 白駒の落葉は相当なハイペースなのですね(驚) そろそろ標高1000Mあたりも紅葉が狙えるのでしょうか? 南信から木曽、八ヶ岳エリアは第2の地元と考えておりますので どこかでお目に掛かれること期待しております。 諏訪湖近辺にはちょくちょく出没してます(笑)

    2013年10月10日02時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtakafujiさんの作品

    • 光彩
    • 晩秋の稜線
    •  Tricolore
    • 釣人
    • 朝のヒカリは突然に。。。
    • 豪華絢爛夢絵巻

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP