fukuma
ファン登録
J
B
か細い茎でも、すらりと伸びるコスモスの花。でも風が吹くと、右に左に揺れて、ピントを合わせづらくなってしまいます。 少しハイキーに仕上げてみました。
強い光に照らされるような切り取り、儚さと同時に生命力も感じる1枚ですね。 風に揺れる様はうっとりするほど綺麗ですが、撮りにくいのは確かですね^^
2013年09月30日17時33分
ケンシロウさん、OSAMU-WAYさん、武藏さん、Teddy_yさん、下町のゾロさん、Ren*さん、kachikohさん、 tomo.さん、コメントありがとうございます。 この日は天気がよく、青空の色が濃くなりすぎますので、露出補正をプラスにして撮ってみました。 結果的に良かったかなと思います。
2013年09月30日21時22分
ケンシロウ
ハイキーなことでそれぞれの秋桜の「違う表情」が協調されて 主題が何かを主張してますね(^^)思い切ったダイナミックさが いいと思います。
2013年09月29日23時10分