Leone
ファン登録
J
B
まんまと、多重露光。。。 巻き上げ忘れなのか、巻き上がらなかったのか…この他にも多重露光した写真がありました、はいw
素直に素敵すぎです。 ところどころに映る人物が温度と息づかいを醸し ウインドウ越しの様な露光がまた最高で、過ごしたカフェタイムの記憶(時間お経過)を感じさせてくれる。 こんなに素敵な多重露光が出来るのであれば私もチャレンジしたいです。
2013年09月29日09時20分
smalyst様 ありがとうございます! どうやら、3枚ほど重なっていますww パンケーキ、パンケーキ屋の店内、ディスプレイされたミシン…とwミシンは殆ど見えてないですが^^; なんだか、自分でもだんだんウィンドウ越しに思えてきましたw 是非チャレンジしてください!
2013年09月29日21時48分
M-Picking
おぉ~、でもこれは良い感じに決まってますね♪ ショーウィンドウ越しの景色だと思いました^^ でも狙ってないのに多重になるのは嫌ですね(笑)
2013年09月28日23時26分