チームこむぎ
ファン登録
J
B
炎の周りで 小さな 小人たちが 喜びを 体中で表現しているかのように 舞っている。 そんな気がしたこの花 アスファルトを突き抜けて 元気いっぱい 路肩に 咲いていた。
Kodachrome64さん コメントありがとうございます! Kodachrome64さんのおっしゃる通り、 敢えて主題を控えめにしてみました。 そしたら、燃える様なオレンジ色に、惹かれてしまったんです。
2013年09月28日23時55分
OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます! 小さいのに、満ち溢れたパワーを見せつけられた気分になりました。 植物の生命力って、素晴らしいですね!
2013年09月29日00時09分
mimiclaraさん コメントありがとうございます! きっとこの小人達はこの花の魅力に惹かれて集まって来たんだと思います♪ もう嬉しくて嬉しくて、みんなで踊ろうぜぇ~~~って感じで(笑)
2013年09月29日00時15分
あばしりのともさん コメントありがとうございます! 乾燥しても形が崩れない事からドライフラワーとしても人気があるみたいです! 近所に咲いていた小さく美しい花に魅了されました!
2013年09月29日00時25分
kakianさん コメントありがとうございます! 今回撮影したのは近所の路肩でしたが あまりにも美しいので来年は我が家の花壇に来てもらおうと思っております♪
2013年09月29日00時27分
武蔵さん コメントありがとうございます! そして、このお花が千日草だと言う事を教えて頂き ありがとうございましたーーーっ\(^o^)/ おっしゃる通り、爽やかな秋の風に吹かれて ひっそりと路肩に佇んでおりました(*^_^*)
2013年09月29日00時30分
近江源氏
アスファルトを突き抜け… 逞しく可憐な花が燃える 大和撫子のようですね!!
2013年09月28日16時11分