photoK
ファン登録
J
B
こちらは前は使われていた阿蘇火口観測展望所のロープウェイ駅です 今はもう使われていないのでボロボロです。 運行していないので歩いて下山しました。 今回で阿蘇登山シリーズ終了です(´∀`) 皆様たくさんの訪問・お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
最後に廃墟写真をもってこられましたか^^ 好物なのですが、撮るのは難しいですね^^; シリーズを通しての臨場感、楽しませて 頂きました^^
2013年09月27日19時49分
渋いの撮りますね~。廃墟は子供の頃好きだった場所です。〈違う意味で 笑〉 思い出の場所…。悲しいですが、廃墟と化しそうな場所がこちらにはいつくもあります。 残念な事ですが、今後も廃墟は続々と増えていくでしょう。。。
2013年09月27日20時09分
寂寥感のある光景ですね。 賑わいを見せた頃の面影もない廃墟の姿は、無常を感じさせられます。 素敵な阿蘇登山シリーズで、とても楽しませていただきました。
2013年09月27日21時02分
YD3
そうそう廃墟になってますよね。 うちの若い子が行って写真を見せてくれました。 残念な事です。
2013年09月27日19時48分