写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ケミコ ケミコ ファン登録

第一章 『挨拶』

第一章 『挨拶』

J

    B

    クロ「みんな僕と遊んでぇ~」 ※クロを大型犬エリアに解き放ってみました。

    コメント8件

    yoshi.s

    yoshi.s

    ドラマ仕立ての三部作、楽しく拝見しました。ちゃんとオチがありましたね。

    2013年09月26日13時00分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    クロちゃん、シッポがピーンと立っていて。。 大型犬エリアでも大丈夫でしたね。。 三部作、楽しかったです。。♪

    2013年09月26日14時59分

    今田三六

    今田三六

    こんにちは! それぞれの写真で楽しそうにしていますね。 題名のイメージとは、異なって映りました。

    2013年09月26日15時27分

    ケミコ

    ケミコ

    Yoshi.sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 オチから先に考えました。 ただ最後のオチが有ります。また後日(^^)

    2013年09月26日16時57分

    ケミコ

    ケミコ

    猫のシッポさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 シッポがアンテナのようにピーンと伸びるんですよね。これが可愛いです(^^) 愛犬クロは気が強く、がんがん前に突き進むので、他の子は嫌がります。っで嫌がって退いたのを、クロは「おっかけっこ?」と喜んで追い駆け始めるので、前回のドッグランでは他の飼い主さんに嫌な顔をされてしまい、他の子が居る時はリードを着けて遊ばせてました。 でも大型犬エリアなら大丈夫でした。周りの子が強いですからね、クロなんかが来ても退くどころか、逆に「なんだよチビ」と言わんばかりに、鼻でツンツンされていました(^^) でも楽しそうにクロも遊んでくれたので、見ていて僕も楽しかったです♪

    2013年09月26日17時04分

    ケミコ

    ケミコ

    三六さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 題名は何となく付けてみたので、特に深い意味は有りません(^^; とりあえずクロ写真が連発に成る予定なので、1~タイトルを付けようと考えてみました。 追伸:三六さんに以前コメントを付けて頂いた「外」、うっかりお返事をするのを忘れておりました。たいへん失礼をしました。申し訳ないです。

    2013年09月26日17時07分

    光画部R

    光画部R

    第一章:ほほう!クロさんのしっぽが,立っていますね。^^ 第二章:フォークダンスの練習でしょうか?(でも,しっぽが立っていますね。) 第三章:相手を怒らせたのでしょうか?それとも・・・実はシャイ? 適当に解説させていただきました。(面白いですね。)^^

    2013年09月26日23時31分

    ケミコ

    ケミコ

    光画部Rさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 クロの尻尾は好奇心、もしくはヤル気の表れと、僕は勝手に考えています。なので第一章は「はじめまして僕と遊びましょー」って感じで良いと思ってます(^^) 第二章はジャレ合ってるだけなのですが、相手のラブ君はクロと月齢同じくらいと聞いて、ちょっと見ていて面白かったです。負けてしまいましたがね(^^;) 第三章はジャレ合いからクロが退き、走り出した所を皆が追っ掛けました。なので『逃亡』とのタイトルにしましたが、これはこれで遊んでいるだけでしょうね。 とりあえず、まだ続きます(^^;)

    2013年09月27日00時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたケミコさんの作品

    • 目撃
    • 食べ過ぎたか?
    • 寝ちゃダメだ
    • 土気色
    • 極楽
    • 贅沢の極み

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP