o.z.
ファン登録
J
B
先日、友人の結婚式に参加したさいに撮影したものです。 結婚式が、あまりにも楽しかったため写真をほとんど 撮らずにただただハシャイでしまいました^^;
ぐりーんはーとさん はじまして、o.z.です。 ご挨拶、ありがとうございます。 こちらこそ、ご挨拶がおそくなりました。 私の写真を気に入って頂き、本当にありがとうございます。 私もぐりーんはーとさんのお写真が好みでしたので 登録させていただきました。 こちらこそ、たくさんの写真を見せてください^^ よろしくお願いします。
2013年09月25日22時24分
何か決意をしたかのような お写真……(笑) はしゃぐことも大切です(笑) そのあと…… 帰ったとき…… ひとりになったとき いかがでしたか……(笑) その時の気持ちがこのお写真の色に出てるのかなぁ……(笑) あっ!ひとり言です……(//∇//)
2013年09月26日20時00分
cocoro.mさん コメントありがとうございます。 すごく楽しかったので少し寂しい気持ちに なりましたね^^笑 あと、周りから祝福されている2人を見ていて 結婚式って素晴らしいと感じましたね^^ 幸せな気持ちを分けてもらいました!!
2013年09月26日20時26分
ぐりーんはーと
はじめまして ぐりーんはーとデス ご挨拶が おそくなりました お写真見せていただきました 作風が なんというか 私好みで 素敵!と思うものが たくさんありました これからも どうか たくさん見せてください よろしくお願いします (登録 ありがとうございました) バラ 美しいです
2013年09月25日22時15分