里々
ファン登録
J
B
秋葉原の辺り
msnrmさん 前にフィルムでまんまこの感じの写真を撮っているので、 GRDでも撮っておこうと思いまして(^w^) アキバらしい画が撮れた♪と密かに嬉しいシーンでした。 面白がっていただき嬉しいです!!
2014年12月26日08時47分
じょぜさん 実は・・・視線はほぼガリガリくんのみです(^ ^;) 手前の女性の脚は意識して撮った記憶はありますが、その他は偶然です。 場所柄こんな人に出会う事も想定してましたが、この画角にこんな感じで 入ってくるとは想定外でしたね(笑) 狙うスナップは撮れた時の高揚感が物凄いですが、こんなサプライズ的な スナップはまた違った喜びがありますよね~ って、この写真も本当に反応が無くて;相当マイノリティなんだろうなぁと 思っていたので、好きなタイプのお写真を撮られる方々に反応頂けて、 正直もうそれで十分だなって思います!! お時間がありましたら、是非上のお二人の作品も覗いてみてください。 何か同じ匂いを感じるかも知れません(^w^) 皆が感動する傑作は撮れませんが(笑)、自分の感覚を信じて「!!」と来た シーンを切取る事をこれからも続けて行こうと思います。 じょぜさん、本当にありがとうございます!!
2015年07月18日08時54分
里々
angolowさん こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。 >お侍さん!? そうなんですよ。 この日も暑かったのですが袴姿の人がいました。 コスプレなのかしら(笑)
2013年09月25日09時15分