ケミコ
ファン登録
J
B
ドッグランへ行って来ました。前回と同じ『やどりきふれあい動物村』です。 とりあえず誰も居ない『小型犬ゾーン』に入り、持参した紐の手製玩具を投げたらブンブンしてました。 動き早いなぁ、おっ付かないよ...。 ※これから何日か、こんな写真が続きますが、お付き合いくださいませm(_ _)m
ニーナさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 寄はクロが来る前にシダンゴ山に登る為に一度行きました。 この寄は良い所ですねぇ(^^)中津川沿いにキャンプ場が有りましたが、こんな所で朝を迎えたら、どんなに気持ち良い事でしょう。 ここのドッグランには再来するつもりでいます。
2013年09月23日22時16分
光画部Rさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 そうなんです、生意気にも自慢気で、「どうだ」と言わんばかりなんです。 でもまぁ、そんな生意気が可愛く思えてしまう、親バカなんですがねぇ(笑)
2013年09月24日09時14分
dogwalkさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 愛犬クロはカメラが好きなんです。結構普通にカメラ目線が多いです(^^) でも撮られるのが好きなのではなく、興味が有って「玩具にしたい」のだと思います。なのでカメラを構えてると襲われます(笑)
2013年09月24日09時35分
hattoさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 いたずらっ子な雰囲気、伝わりましたか?この目がたまらないんです(^^) いたずらしても悪い事はしないし、無邪気に遊んでくれるので楽しい奴です♪
2013年09月24日09時39分
彦十さん、おはようございます。コメントありがとうございます。 無邪気に遊んでいる時は本当に悪戯っ子っぽい目をします。 目で「へっへっへーッ( ̄▽ ̄)」とでも言っているかのようです(^^;)
2013年09月25日05時01分
三六さん、こんにちは。コメントありがとうございます。 紐を結わいただけの簡単な玩具です。玩具も買うと高いのでホームセンターで綿ロープを買い、クロが食い付きそうな形に僕がテキトーに結わいて作ってます。 僕が作ると臭いが強く付くせいか、食い付きが良く、良い表情してくれます(親バカ的考え)。
2013年09月25日17時40分
ニーナ
寄 ニーナが来る前、 子供達とオートキャンプした 懐かしい場所です。
2013年09月23日21時17分