BO~RA
ファン登録
J
B
秋の光をも感じる事ができます。 何回もお願いした事がありますが レンズの記載をお願い出来たらな あと思います。今、レンズで迷って いまして、この素晴らしい写真の レンズは?わたしも同じような 写真を撮ってみたいのです。
2013年09月23日14時50分
下町のゾロさん 何時もコメントありがとう御座います。 この写真は最近購入したカメラで撮影したもので「写真データー」に記載されています。 レンズ一体型でレンズ交換勿論出来ません。 35㎜で大きく切り抜いても画質余り落ちなく雫も撮れます。 アップ写真「揺れて」は TAMRON のマクロレンズですが今情報入力しました。 このレンズはマクロの定番で安定した人気あるようです。 私の雫、蜘蛛の巣アート全てこれで撮っています。 ゾロさんどのようなカメラご使用されてるのでしょうか。 では下手な説明でしたが参考になれば幸いです。
2013年09月23日17時52分
光の方向、好きです。 秋が来て、冬近くなると 昆虫たちとお別れ、少しさびしい気持ちになります。 今日は涼しくなりそうです。。。葉の色もじょじょに変わっていくのでしょう。
2013年09月26日07時45分
yoshijin
覗き込んでいようなアングル良いですね~
2013年09月23日14時04分