todo
ファン登録
J
B
雲が流れた 空が広がり雲が輝く 夕暮れ 風は冷たい オレンジの光の中で ただ空を見つめる人がいた
のえるが5656さん 夕陽を楽しみにしていましたが 雲がかかり見えませんでした でも、風がわりと強かったので 雲が流され、時々雲が切れた間から 青空と輝く夕焼けが見えたのは幸運でした。 上にかかっている雲は飛行機雲です。 自然はすごいです。
2013年09月22日10時29分
千里川さん やはり3000mの標高ですので 大気の層が下界より薄く、塵や水蒸気も少ないため 紫外線の透過してくる量が多いことから 青く、澄んで見えるのではないでしょうか。 詳しいことはわかりませんが 高さが1000m高くなると紫外線の量は10~20%多くなるそうですので。
2013年09月22日14時22分
さいおとさん ご覧のとおり、ジャケットを羽織っていないと 風が冷たいので、夕空をながめている方たちは みんなジャケットを着ていました。 もちろん私もです。 みなさん、おそらく、夕空を楽しみにしながら 登ってこられたのでしょう。 雲が切れると、長い間じっと見つめていました。
2013年09月22日14時25分
のえるが5656
おはようございます。 素晴らしい夕景ですね~ 雲の上から見るマジックアワーは初めてです(^O^) こういった状況にあると、人って凄く小さな存在に感じますね。 自然の雄大さに感動です(#^_^#)
2013年09月22日09時57分