♪~
ファン登録
J
B
最近忙しくてなかなかphotohitoに参加できてないです(汗) 今日も明日も仕事です。 がんばるぞぉーー! またみなさんのところにお邪魔しに行きます♪ アップ遅れましたがお盆休み編の続きです。 長年付き合ってる彼女と兵庫県の生野銀山へ。 暑さしのぎで向かったのは間違いありません(笑) とても長いトンネルが続いてました。 よくここまで掘り進めたもんだ! 感心です。 沢山アップしてすみません(汗)
何ともホットな涼しさを感じさせて頂きました。(笑)ちょっと手を取り合わないと怖い感じがきっと良かったことでしょう。(笑)彼女さんが何か怖々進んでいると云う感じがしましたが、恐らく撮影時だけのシーンなのでしょうね。
2013年09月21日10時19分
hattoさんへ。 ありがとうございます♪ その通りで私の彼女はこういう場所にほんと弱いんです(笑) ほんと怖々進んでましたね。 無理して先を歩いてもらってます(汗) 伝わって良かったです。
2013年09月21日23時44分
Peruさんへ。 ありがとうございます♪ 仕事忙しいですねぇ(汗) Peruさん!是非足を運んでみて下さい。 Peruさんならとんでもない作品が生まれること間違いないでしょうね! 見てみたいです。
2013年09月21日23時46分
ふ〜こさんへ。 ありがとうございます♪ この通路は斜め構図で決まりとこだわって撮影しました。 オシャレな方とは、彼女が聞いたら喜びますよ(嬉) ふ〜こさんも生野銀山行かれたんですね♪ なかなか怖さもあって寒くて楽しい場所でもありますよね! 是非ふ〜こさんの銀山作品拝見してみたいですね♪
2013年09月23日00時26分
button
こんにちは。 これいいですね。 奥行き感、質感、斜め構図、いい感じです。
2013年09月21日09時22分