写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

イガニン イガニン ファン登録

Photographer 之武 苔の魅力

Photographer 之武 苔の魅力

J

    B

    実はノブさんの左手側に滝があるのですが、 滝の撮影は早々に、苔むした岩肌へと熱い視線がムケ・・・ 向けられていました(゜д゜;) 撮影に集中する男の後姿がとてもカッコイイですが、 後ろのガードが甘いですよ~ノブさん!( *´艸`)(笑) ちなみにこの苔の写真はノブさんが既に素晴らしい作品をUPされています^^ 本日3枚のPhotographerシリーズUPです♪

    コメント12件

    シモフリ

    シモフリ

    お邪魔します。 台風いかがでしたか。 台風一過で、こちらは毛布を必要な夜になりました。 以外に、本格的な秋の訪れは近いのかも知れません。 こんな暑さ恋しくなる日も近いでしょう。 どの作品も、ローキーで重厚な感じに仕上がっていますね。 流石です。

    2013年09月17日21時01分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ イガレンジャーさん、台風どうでしたか? 特別警報が発令されて・・・ 場所がわかりませんのでどうだったのかと・・・。 でも、こうUPされているところをみるとok牧場ですね^^ ちなみにok牧場ってわかります?(笑) おぉ~いい汗かいてますね~しかもプリケツですね(笑)

    2013年09月17日22時25分

    kurikazu

    kurikazu

    「熱い男シリーズ(勝手にタイトル変更)」、楽しく拝見しました。(^^) 真剣に被写体に向き合う男の姿、画になりますね♪ 途中、魅惑のヒップラインと脱いだ男にヤラレそうになりましたが、 無事に連作を見終えました。 皆さん、キャラが濃いですね☆ 続編、希望します(笑)

    2013年09月18日00時32分

    Em7

    Em7

    うーん。どっか行きたいなぁ。でもなぁ。中間地点ってどの辺になるんやろ? gontanさんと俺って、離れてるよなぁ~~ ^^; この方は滝よりもこっちの方が専門な方ですから、見るとレンズを向けられずにはいられないのでしょう。(笑) でも僕が帰省している時は、いつも僕に合わせて滝に行ってくれるんです。 この優しいお尻から・・・・大体解りますね? (´◇`) そして僕にはそれまで考えもつかなかったレンジャースーツ、率先して自ら買うんです。(笑) と言う事で、次回は同級生チームとして、オシリぺんぺんするべしっ! (°∀°)

    2013年09月18日13時48分

    Usericon_default_small

    之 武

    ちょっとgonさんっ!! 笑い過ぎですよ!! (爆)  てか… マジメにこのデカケツに笑えない状況なんですが…。( ̄[] ̄;) いや、ハードプレイで僕をイジメる為に?? きっとイメージサイズの縦を縮めたに違いない!!(笑) しかし滝オフでこれだけプリケツを盗撮されていたとなると 例えば寺オフとかならエライ事になりますね!!( ̄д||||)ペンペンしないで~ (爆)

    2013年09月18日19時58分

    イガニン

    イガニン

    シモフリさん、 こちら滋賀の北部はまだ大丈夫でしたが、 川や琵琶湖は結構増水していましたね^^; こちらも台風後かなり涼しく日中でも30度を切る日も出てきましたね♪ 確かに暑いのいやだった筈なんですが、既に少し恋しくなっていたりしますね(笑) Photographerシリーズはどうしてもこういう仕上げになってしまいます^^

    2013年09月18日20時36分

    イガニン

    イガニン

    青い彗星さん、 どもども~^^ シガレンジャーの所はなんとか無事に済みましたが、オフの帰り、朝の仕事はなかなかハードな雨で かなり疲れました(笑) OK牧場?OK何のことですか??[ガッツ石松]д ̄) チラッ もちろん知っていますよ(笑) かなり暑くて朝から皆さん汗だくでしたよ(爆)このプリケツはプライスレスです(謎)

    2013年09月18日20時40分

    イガニン

    イガニン

    kurikazuさん、 「熱い男シリーズ」←なんかこっちのがカッコいいぞ?(笑) 真剣に向き合い分かち合えるというのはほんまにいいもんだなと思いましたよ♪ 魅惑の裸身とヒップラインなんか映画でも作れそうですね(爆) 男臭さに吐き気催さずに全部見て頂いてありがとうございました(笑´∀`)ヶラヶラ 続編出したいのですがそろそろネタのほうが・・・^^;

    2013年09月18日20時45分

    イガニン

    イガニン

    ごんさん、 次回はお互いにお尻ペンペン丸している所を激写しますよ(☆Д☆) そこまで行くと見て下さる方が勘違いしそうだわ〔ホO疑惑〕д ̄)(爆) 腰かなり危険な体勢ですが、これは間違い無くトランス状態なのでそんなことは気にならないんでしょうね(笑) 背中思いっきり見せてますが、13は女との絡みは神なので、もしかしたら殺し屋かもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ 苔スナイパーってカッコ良さ半減やし!(爆) 拡大してみたけどケツの破れは全くありませんでした。もしあったら、ノブさんから削除依頼来て削除した後にライフルで射殺されそうですね[ゴルゴ]д゜;)

    2013年09月18日20時57分

    イガニン

    イガニン

    7さん、 ごんさん言ってるけど中間は愛知県岡崎市みたい^^ てかそこに滝は無いでしょうね(笑) ごんさんと7さんは尋常じゃない位離れてますよね~^^; 僕とごんさんですら離れていると思うんですが、最近良く会うからか近くの人に思えてきました(笑) 滝はお腹いっぱいでも苔はずっと撮っていられるとか? にしても優しいお尻ってどんなお尻?(爆) でもノブさんは優しい雰囲気出まくりですよね~♪ そして率先して買う所とか素敵ですね(笑) 同級生チームでオシリぺんぺん大会ってええ大人がって考えるとむっちゃオモロイですね♪ もちろん僕は撮る側ですよ??(爆)

    2013年09月18日21時05分

    イガニン

    イガニン

    ごんさん、 たとえ忍者ハウスから乗せてくとしても片道450kmは死を意味する(笑) 長野、静岡良い滝いっぱいPLACEですな~♪僕はどっちでも良くてよ(*´∀`*)

    2013年09月18日21時07分

    イガニン

    イガニン

    ノブさん、 プリチーなプリケツにゾッコンのごんさんがケツばっかみてますよ(爆) こないだは横に伸ばして今回は縦に!? ばれましたかノブさんのM心をくすぐってみました( ̄ー ̄)ニヤリ それ僕に何のメリットがあるんやろ(爆) もちろん嘘ですが次回はどうなるか楽しみですね~皆ケツばっか狙ったりしないかな・・・^^; 寺では住職も参加して大規模なペンペン盗撮大会ですね〔水着だらけの騎馬戦大会〕д ̄) チラッ

    2013年09月18日21時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたイガニンさんの作品

    • 水遊び
    • hear the silence
    • 朗らかに
    • 早春の風
    • かがやくとき
    • fresh air

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP