写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

イガニン イガニン ファン登録

Photographer Em7 -confront a waterfall Ⅱ

Photographer Em7 -confront a waterfall Ⅱ

J

    B

    脱衣のまま下半身まで滝に浸かり滝と対峙する7さん。 (あれっ?さっきもこんなこと書いたような??) やはり着衣のままでは本当の対峙とは言えません。 握り締められた拳と漢の背中に滝への情熱が。。。 ってあれっ?これってパン一じゃあ(爆) 本日3枚のPhotographerシリーズUPです♪ PS 7さんこれまずかったら消しますので言って下さい(いやマジで)!

    コメント31件

    ブル

    ブル

    我慢できずに入っちゃった!?笑 桑の木いかがでしたか~? 僕は久々に滝萌えでしたよヽ(*´∀`)ノ

    2013年09月17日20時48分

    anponタン

    anponタン

    ワイルド! これくらいの気合がないと、絞まりのある滝は撮れないっすね♪^^

    2013年09月17日21時10分

    photoK

    photoK

    どなたも素晴らしいですね(^O^)♫ 滝壺に入水なんてすごい滝愛!!! まるで修行僧です(^O^)☆ 素晴らしいです☆ しかもこの水の透明感すごいですね^^ 顔面ごと浸けて、水飲みたいです(^O^)♫ 笑

    2013年09月17日21時30分

    yoshijin

    yoshijin

    ワイルドですね!!でも入りたくなる気持ちわかります^^ 気持ちよさそう~

    2013年09月17日21時49分

    シモフリ

    シモフリ

    イガニンさま いくら素晴らしい滝でも、水の色が汚れていては。 これですよね、美しいです人で無く水の色。 人と滝の関わり合いがナイスです。

    2013年09月17日21時58分

    todohLX

    todohLX

    まだまだ、若いですね。 レンジャーの訓練に一貫? お爺には、入隊資格ないですね。

    2013年09月17日22時07分

    青い彗星

    青い彗星

    こんばんは~^^ おぉ~人魚出現!!! で、ちなみに他の人魚さん達は???(笑) ん???で、事前了解なし??? この~裸体は・・・セーフです。。。(^^) 流石、7レンジャーさんワイルドですね~ で、イガレンジャーさんも当然。。。(笑)

    2013年09月17日22時32分

    ロバミミ

    ロバミミ

    心で切り撮りでしょうか! すごい気迫が伝わりますね^^

    2013年09月17日23時34分

    イガニン

    イガニン

    ブルっち、 滝はやっぱり壷インに限るね(笑) 桑の木はやっぱ良い滝やったわ( ̄▽ ̄)v この日は色々周って何処も渇水状態やったけどここの場合、 水量は一番安定してたし♪ 久々の滝萌えって一体何処の滝行ったんやろ?もちろん奈良? 作品待ってるで~(´∀`)

    2013年09月18日12時59分

    イガニン

    イガニン

    anponタンさん、 軽く修行になってますがワイルドでした(笑) ここの壷に入るには、締まりのあるパンツも必要になって来ると思います(゜Д゜;)

    2013年09月18日13時05分

    イガニン

    イガニン

    photoKさん、 そうです。滝を愛していないと出来ませんね♪ 泳げない僕はビビッて入水を躊躇ってしまったので まだまだ修行が足りませんね(笑) 顔面ごと浸けるってめっちゃワイルドΣ(゚Д゚;) 新しい天然水の飲み方ですね~今度やってみよ(笑´∀`)

    2013年09月18日13時11分

    イガニン

    イガニン

    yoshijinさん、 この日はメチャメチャ暑かったので 泳ぐには丁度良い気温でした(笑) 滝行の究極スタイルかもしれませんね( ̄∇ ̄+)

    2013年09月18日13時22分

    イガニン

    イガニン

    シモフリさん、 そうですね♪透明感が大事ですね滝も人も(笑) これが美女なら最高なんですけどね。 って煩悩だらけの僕は浄化されるため泳がなくてはなりません(゜д゜;)

    2013年09月18日13時24分

    イガニン

    イガニン

    todohLXさん、 これが訓練の一環だと脱落者が後を絶たないでしょうね(笑) 残ったのは精鋭という事になりますが、僕もビビッて泳いでないので除隊されるかも?∑( ̄Д ̄;) 滝好きtodohLXさんなら一発合格ですよ( ̄▽ ̄)

    2013年09月18日13時36分

    Em7

    Em7

    美女でなく。。。。スマンな。(笑) てか、俺も見るんやったら、スンレンダー美女がええっ!!!  (°Д°) って、なんでもうちょっと入ったとこ撮ってくれへんかったん?? ちょっと特殊スーツの腰回り、余ってるのみ見えてるやん。( ̄[] ̄;) そしてgontanさんの予測スリーサイズ、大体当たってる気がする。(笑) ウエストが。。。もうちょっとあるかな。(・・;) これ。。。まずいから消して。消すのって。。。ウエストの余ったやつを フォトショップで消して下さい。(笑) いつ出るかドキドキしてたけど、遂に出ました。(笑) 今度は水中をサーチ出来るように、特殊スコープ(水中メガネね)を持参したいと思います。 入ると解っていれば、炎の海パンも持って行くベキかな。(笑)

    2013年09月18日13時41分

    イガニン

    イガニン

    青い彗星さん、 どうも~^^ 本当に人魚でしょうか?? これはまだ7さんかもしれませんよ??(笑) でもこの後・・・・(爆) 一応顔はもちろん、腹は出さないでということで了承頂いたつもりなんですが、 これはアカン!となるかもしれないので(笑) 青い彗星さんから見てセーフですか?(´▽`)他の方もワイルドという意見が圧倒的なので アリということにしておきましょう♪(勝手に納得(笑)) イガレンジャーさんは金槌なのでビビッている間に奇跡の3分間ショーは終了していました(爆)

    2013年09月18日13時49分

    イガニン

    イガニン

    彷徨ロバさん、 心で切り取るパン一で(笑) だって脱衣ですからね~相当な気合ですよ(゜д゜;)

    2013年09月18日13時51分

    イガニン

    イガニン

    ゴンさん、 青い彗星さんにも言いましたが、これは果たして人魚なんでしょうか?? 専門家の意見を聞いた所(誰それ?)下半身が微妙に見えないのでなんとも言えないと・・・(爆) パンツ風の尾びれなのかタダのパンツなのか?一つわかるのはゴムのしっかりしたパンツで無いと 水圧でえらいことになりそう・・という事です( *´艸`) ってか既にネタバレ感あるやん(爆) やっぱ裸やと本気が伝わるような感じしするよね~♪ 今年は浅瀬で我慢しときましょう[源助]д ̄) チラッ 来年は多量の人魚が出現してくれるでしょう(爆) それまでに泳げるように今からスイミングスクールに通ってきます(爆)

    2013年09月18日14時04分

    CarpeDiem

    CarpeDiem

    すごい滝に対して熱心ですね^^ 恐れ入りました。

    2013年09月18日15時09分

    button

    button

    かっこいい。当然この後滝に打たれるんでしょうね。

    2013年09月18日15時10分

    イガニン

    イガニン

    7さん、 いらっしゃいませ~(笑) スレンダー美女が滝壺で泳いでいたらいくらカナヅチの僕でも壷に入っちゃいます(*´∀`*) 安心して下さい。皮膚に見えるのは特殊スーツでウエストの余ったやつではありません( ̄∇ ̄;) これでウエスト50位ならダイナマイトなんですけどね(爆)ダイナマイト7さん・・・ えっほんまにウエスト消したのUPするんですか?僕は全然ウエスト大丈夫だと思うんですが( ̄▽ ̄) いいですね~カッコ良く決めるには炎の海パンに特殊スコープ♪ それがあれば思いっきり前から撮れますからね( ̄ー ̄)ニヤリ ついに出しちゃいましたが本当のエンディングはこれではないんです・・・(爆)

    2013年09月18日15時26分

    Usericon_default_small

    之 武

    遂にスッパイ臭いが… ( ̄o ̄;)  もちろん知っての通り冗談ですが!!(爆) てか、これは間違いなく人魚の前身ですよ!! ウエストの両サイドにはまだ小さいですが、 あれは。。。きっとヒレじゃないかなと!? www いやぁ~ しかし夜中の密会に続いて一番盛り上がった時でもありましたね~ (笑) ご本人いわく盛り上げるための演出だったとか??  いやいや!! ホンマはウズウズしてた筈ですね…(爆) マジメに今度はみんなで人魚になりましょう!! そして、マーメイド部隊となるのじゃ~~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    2013年09月18日19時33分

    イガニン

    イガニン

    sagitさん、 この日集まった方々はみな滝バカでしたからね(笑) 僕も壷に入ればよかったです^^;

    2013年09月18日19時54分

    イガニン

    イガニン

    buttonさん、 壷と裸で対峙ですからね~(笑) これには僕もやられました(。-_-。) この後壷に入るかどうかは。。。続きをお楽しみに♪

    2013年09月18日19時56分

    イガニン

    イガニン

    ノブさ~ん、 そう言われると確かにちょっとすっぱい匂いが漂ってましたね( ;゚Д゚) ってもちろん冗談ですが(爆) がはははは!!(笑) ヒレって・・(爆) でもまだまだ未熟なヒレですよね?? ってことは人魚見習い的な。ということでしょうかwww んなわけ無いですが、僕も入ればよかったな~と(笑) 確かに7さん盛り上げる為と言ってたし、 もちろん盛り上がったんですが、自身も絶対楽しんでましたよね(爆) マーメイド部隊って普通女なんじゃないですか?(笑) でも男ならなんて言うんだろう・・・(・・)? 兎に角次は入りたいですね(笑)

    2013年09月18日20時10分

    Em7

    Em7

    ううん・・・・ウエスト弄らると、こしょバイので。。。いいです。('-'*)

    2013年09月19日23時31分

    イガニン

    イガニン

    小鉄さん、 どうも~^^ 小鉄さんも入りたい衝動に駆られるタイプですか? オフの時に皆で如何ですか?(笑)

    2013年09月19日23時53分

    イガニン

    イガニン

    7さん、 がははは!!(爆) と言われると余計にやりたくなるタイプです(。-_-。)

    2013年09月19日23時55分

    翔心

    翔心

    滝の流れに勢い感じますね! 。。。しかし人に目がいっちゃいますね。(笑)

    2013年09月21日19時31分

    イガニン

    イガニン

    翔心さん、 どちらかと言うと写しとめ気味のSSですからね~^^ この時ばかりは滝は脇役ですね(笑)

    2013年09月21日22時47分

    R2

    R2

    いいですね。 正しい滝スト,もとい、滝んちゅ の姿を今見ましたはい。 滝、素人ですがコメントすみません><;

    2013年09月27日00時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたイガニンさんの作品

    • 龍双幻奏
    • 帰路。
    • fresh air
    • 秋鏡
    • thin fog
    • 計られた美

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP