写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yosshy99837 yosshy99837 ファン登録

決壊こそ免れてますが・・・

決壊こそ免れてますが・・・

J

    B

    お久しぶりでなんなのですが、今の鴨川・団栗橋か-四条大橋です。 台風の影響で、桂川の方は決壊して大変なことになってますが、こちらはなんとかセーフです。 街の道路もほぼ乾いていて、車も普通に走ってます。 とは言え、ご覧のとおり、いつも歩ける歩道部分は浸水していて、堤防上の入口付近にバリケードがおいてあります。場所によっては警官もいました。危険であることに変わりないです。 朝5時頃には特別警報でスマホが2回ほどけたたましく鳴り響いてました。 周りを見ると、激しくは有りますが「雨のきつい日」といった感

    コメント5件

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    たくさんの被害がでてしまいましたね。。 心が痛みます。。

    2013年09月16日21時52分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    お久しぶりです。 すごいことになってますねぇ。 16日の午後はこんな感じだったんですね。 今は少しは水が引いたのでしょうか。 渡月橋なんかもニュースで見てもうびっくり! 桂川、松尾大社から梅宮大社に行く途中、河原で何回かお弁当を食べたことがあるので、あんなに大きな川が!と驚きました。 yosshy99837さんの所は大丈夫だったんでしょうか。

    2013年09月17日10時03分

    yosshy99837

    yosshy99837

    >猫のシッポさん ありがとうございます。 そうですね、水はすでに引きましたがこれからが大変です。 でも、観光地なのでお客様にも来ていただきたいし・・・ あ、鴨川周辺は大丈夫ですのでご心配なく。。 >hana1949さん こんばんは。ありがとうございます。 未だ川は見てませんが(通勤経路でないので)問題無いと思います。 鴨川も一時はかなり危なかったようです。渡月橋、ふんばってくれましたね・・という感じです。 秋の観光シーズンにはなんとか・・という思いですね。 あ、こちらは全く問題なかったです。ので、よけいに嵐山の光景が信じられません。。

    2013年09月18日23時03分

    westhisa

    westhisa

    おはようございます。 ちょうどワタシメも伏見の実家におりまして、ビフォーアフターを撮っていました。。。 すごかったですね。釣り用の浮き輪があるのですが、膨らましていたのをおぼえています。。。

    2017年07月26日07時04分

    yosshy99837

    yosshy99837

    >westhisaさん 今年はこれがないようにと思いますが、台風がたくさん来そうですし。。。 ありがとうございます!

    2017年07月26日21時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyosshy99837さんの作品

    • 夕日の塔
    • 納涼
    • ふわふわな春
    • 春色始まる!
    • 八坂の夕暮れ
    • 雪金閣!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP