Yosi.w
ファン登録
J
B
ケシの花だと思います。 日差しを受け、輝いていました。 通勤の寄り道 通勤の通り道のホームセンターの花壇に 色々な花が植えてあります。 前作も、ここで撮りました。
雄しべの貧相さからすると雌しべでしょうか、堂々としていますね。何処のご家庭でもこのパターンが多いかも知れません。当然我が家はその様です。(笑)素敵な描写で魅せて頂きました。
2013年09月16日15時14分
北海道の方ですか、どうしても美瑛町の広大な印象が多いですが マクロレンズで撮られてる花もきれいですね。 花の接写もいいけどその花の説明になるので何かと組み合わせたら いろんなおもしろいもの出来ますよ 私は沖縄に行ったとき数万種類の花を見てから こりゃ無理だと思い、それからは、花のある風景に移っています。 今はデジカメでいっぱい撮れるいい時代になりましたけど。
2013年09月22日07時16分
Kodachrome64
リアリティがありすぎて、逆に作り物みたいなところがすごい!
2013年09月16日07時52分