takahashi
ファン登録
J
B
国宝瑠璃光寺五重塔のある香山公園内に、約1,000本のキャンドルが灯されます。 人とカメラマンが多く撮影場所がなくて 三脚をたてる場所を探してなんとか撮りましたが 人が多くキャンドルの前を通り上手く撮れませんでした。
おはようございます!! 昨夜、行かれたんですね!! ボクも初めて行ってきました!! 人の多さにビックリ(@_@;) 6時半位に着きましたが三脚の数は、半端でなかったです(@_@;) 来年のために勉強になりました^_^;
2013年09月16日07時58分
やはりどこでもこのようなライトアップでは人の多さの悩みがあるんですね。 そのお気持ち大いにわかります。 特にライトアップは三脚使用や低速シャッターで俊敏に撮影が出来ませんので、 たいへんですね。 しかし、漆黒の中に浮かび上がる五重塔が何とも素敵です。
2013年09月16日09時25分
みなさんコメントありがとうございます。 瑠璃光寺のライトアップは以前にも 掲載したのですが、その時のレンズとは 違いますが、今回は五重の塔とキャンドルを 撮りたかったのですが。
2013年09月16日21時52分
punta
ISO感度800で落ち着いた画像になりましたね。歴史の重さを感じる重厚な風景ですね。
2013年09月15日22時08分