down4th
ファン登録
J
B
横浜スパークリングトワイライト2013、30分の短い祭典ですが見応えは十分です。 来年またあるなら、サークルウォーク辺りから赤レンガと花火のコラボを狙ってみたいです。
赤レンガと花火のコラボは素敵ですね! 混雑する場所で人が写っていないのは凄いですね。 皆さん、花火だけにド~ン 引きだったのでしょうか?(今日のお題は難しいな~笑)
2013年09月10日10時28分
花火と赤レンガ倉庫のコラボですか、素晴らしい光景ですね。 この日外出から帰宅した時、みなとみらい方面に花火が上がっていたのがこれだったんですね。 全く知りませんでした。
2013年09月10日10時38分
とても美しいです‼花火、レンガ倉庫にベイブリッジまで‼ 盛りだくさんでトルコライス!って感じです⁉ それぞれのもつ色がちゃんと表れるもんなんですね。 東京、横浜あたりの夜景が羨ましく思う今日この頃…
2013年09月10日10時59分
ご訪問ありがとございます^^ 神奈川に住みながら・・花火大会は 大渋滞だろうと、今年も敬遠してしまい 惜しい事を と(^^;) サークルウォークからだと面白いのが撮れそう ですね。
2013年09月15日02時01分
素晴らしい! 赤レンガのところこらだと人が前を通らないかと思ったのですが、 そんなことはないようですね? 横浜の夜がより一層華やかになり楽しい気分にさせてくれる作品ですね。
2013年09月15日10時56分
じぇじぇ\(◎o◎)/! こんなイベントがあった事すら知りませんでした(+o+) 赤レンガとのコラボが美しいですねえ! 30秒の露出にウットリします(^^♪
2013年09月20日01時26分
hatto
横浜の役者が二つも写り、そこに綺麗な花火。素晴らしい位置からの撮影見事な作品です。
2013年09月10日04時04分