ibex
ファン登録
J
B
踏切を通過していきました(笑)
京阪石山坂本線、結構強烈なラッピング電車が走ってますよね。 私も機会を見て撮ってみたいと思います^^ ちなみに「cross line」の写真は京福嵐山線の四条大宮駅の西側すぐの踏切から撮っています。
2013年09月08日21時03分
wabisukeさん JR組なんで、地元にこんなのが走ってるの知りませんでした。 ラッピング、かるたの奴ですね。アレは萌えました(笑) >四条大宮 北野白梅町かと思ってました。よく似てる。
2013年09月08日21時34分
こんばんは☪ はじめまして、 これはすごいラッピング車両ですね~! 日本にはいろんな車両がありますね~( ̄ー ̄) ちょうど踏切、ナイスタイミングですね(^O^)
2013年09月09日00時37分
皆様コメントありがとうございます。 shiroyaさん、 diminishさん、 はじめまして! やはりこのカラーリングには苦い思い出をお持ちの方も 多いようですね、私も含め。しかし、婦警さんならもう一回お世話になってもいいいかも(笑) 写真は、C-AF連射で最初の一コマ目でした。 あと30cm手前で捉えていたらベストショットだったと思います。
2013年09月09日21時38分
シロエビさん 警察とタイアップしてるそうで、婦警さんはAKBらしいです。 警報機の赤、いれてみたかったんですよ。 広角はこう撮れって、本で勉強しました(笑)
2013年09月11日21時53分
雷鳴写洛
京津線でこんなの走っているのですね。初めて見ました。 これは面白いですね。やりますね おけいはん(^^)
2013年09月08日20時14分