ice lion
ファン登録
J
B
谷地頭電停行き このまま乗って青柳町(電車撮影絶好スポット)まで連れてって!
ほのぼのんさん コメント有難うございました。 真冬にこちらにご旅行されたのですね。 寒い時期は、散策は大変ですが、函館山からの夜景は空気が澄んでて絶景だったのではないでしょうか? この電停、そうです、終点です。 路面電車は、ここから谷地頭方面行きと函館どっぐ行きの2路線があります。 市内観光はたいがい路面電車で網羅できると思いますね、意外とバス路線が不便な街でした。 Eagle 1さん コメント有難うござました! ちょうど女の子が野村証券号(3001号)に乗り込む瞬間を切り取りました。 この撮影スポット、初めて訪れたのですが、結構気に入りました。 1日1枚運動頑張って下さいね~♪ Eagle 1さんのポートレートのお写真の数々、美し過ぎます。。。 あぁぁ~美人に生まれたかった。。。。。。
2013年09月08日11時55分
ほのぼのん
この駅は終点なんですね^^ 最近あまり見なくなった路面電車ですが このように現役でしっかりと走っている姿を見ると 嬉しくなります^^ そういえば、年初めに函館で路面電車乗りました^^
2013年09月07日22時11分