写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

8D8 8D8 ファン登録

豪雨が過ぎて…

豪雨が過ぎて…

J

    B

    激しい雷雨に見舞われたのが嘘のように遠くまで見通せるまでに。 やはりと言うか、近くを見るとさすがに人の影は無く 空は未だ厚い雲に覆われたまま…

    コメント5件

    蝉丸Q

    蝉丸Q

    綺麗ですねぇ♪ 田舎暮らしなので都会にあこがれます・・・

    2013年09月06日10時15分

    Tate

    Tate

    ふむふむ。 K-5Ⅱs、さすがにノイズが少ないですね。 ・・・・・ん?? K-5Ⅱs!?^^; ぶっちゃけ、K-01と比べてどうですか?^^

    2013年09月06日23時35分

    8D8

    8D8

    武藏さんコメントありがとうございます‼ 改めて武藏さんの『雨水〜神戸♪』のお写真を拝見させて頂くと もろパクリの写真になってしまっていてとても申し訳ない気持ちで一杯です… 一度行ってみたかったのですが、見通しが良すぎて空にポイントが無いと寂しい写真になりそうで 結局、雨上がりの分厚い雲のこの日に撮影したのですが… ここからの景色は最高ですね。個人で楽しむレベルで船が停泊中に もう一度訪れたいと思います。

    2013年09月07日02時20分

    8D8

    8D8

    ひつじ@Q+さんコメントありがとうございます‼ 神戸に生まれ育った特権ですかね(笑) こに夜景が好きで写真をはじめたようものですから。 田舎も好きです!自然豊かで被写体には困らないと思いますよ? 花、虫、自然、星空…いろいろなお写真に挑戦して下さい! 楽しみにしてます!

    2013年09月07日02時23分

    8D8

    8D8

    Tateさんコメントありがとうございます‼ バレちゃいました…? 今までファインダーのない『デジカメ』しか扱ったことがなかったので『一眼レフ』に 挑戦してみたくて…楽天ポイントが3万円分程貯まっていたので、どうせ欲しくなるからと… もう機材集めは本当におしまいにします。 さすがにPENTAX最高峰なのでむちゃくちゃ綺麗です。 k-01の写真をもう一段階、クリアーで繊細にした感じです。 でも、k-01で十分に綺麗な写真が撮れるので予想を遥かに上回る衝撃はなかったです。 PCのモニターに等倍で比べるならまだしも、ここにアップすると差は無いのでは? でも暗いところでもAFが素早く反応するのは素晴らしいです! k-01がデカいのか、凄くコンパクトに感じるので夜の手持ちスナップならむしろk-5で。 自分のスタイルだとこの点が嬉しいです。 結論、買って1番最初に感じたのはk-01ってスゲーな!ってことです(笑)

    2013年09月07日02時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された8D8さんの作品

    • お色直し
    • 幾何学都市~窓~
    • 夜景旅~水島~
    • 初雪
    • KOBE
    • 春色神戸

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP