ゆっき~☆
ファン登録
J
B
雲に覆われた中に天空の城「室堂山荘」がありました。 室堂ターミナルからのアクセスが良く、ここをベースにして 登山をされる方が多いのではないでしょうか? 立山初日は、雲が多くて変わりやすい天気でした。
こんばんは☪ ファン登録ありがとうございます、私もファン申請させて頂きます(^O^) 立山ですか!私最初アルプスかと思いました! とても綺麗ですね~。 下界とは違う景色見せていただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年09月04日00時12分
diminishさん コメントありがとうございます。 下界とは違い、大自然が広がっていました。 アルペンルートを使えばお気軽に登れるのでとても ありがたいですよね! こちらこそ宜しくお願いします。
2013年09月10日23時19分
山小屋って天空の城や要塞に見えますよね(´∀`) 白馬登ったときにも、そうかんじました(´ω`) もし機会がございましたらアイゼン片手に いらしてください(・∀・) 夏の白馬は被写体の宝庫ですよ∑(´д`)b
2013年10月12日01時59分
yoshijin
絶景ですね。まさに…天空の城!ラピュタみたいですね。
2013年09月04日00時10分