ibex
ファン登録
J
B
八坂の塔と百日紅。 このあとすぐ、台風くずれの雨が降り出しましたが、 バス停までなんとか辿り着けました。
どのような天候でも画になる風景ですね♪ この後のibexさんのご苦労が忍ばれますが。・。・ 百日紅の色が印象的です(*^_^*) 浴衣姿は・・・・ええどすなぁ~♪
2013年09月01日09時02分
連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 この度はご登録ありがとうございます。私も登録させていただきました。 これからもよろしくお願いいたします。 八坂の塔と百日紅のコラボはまだ撮ったことありませんね。とても画になって素敵ですね。 私も挑戦したいと思います。
2013年09月01日12時38分
ロバミミ
夕方ぐらいに激しい雨でしたね、こちらも。 夏の京都行けてないなぁ^^ 浴衣姿の女の子いいですね♪ あまり後を付いて行かない様にしましょうね。
2013年08月31日23時08分