TR3 PG@
ファン登録
J
B
大阪・肥後橋のAホテルから見た淀屋橋方面です。 博多から山陽新幹線を各駅停車のように乗り降りして大阪にたどり着きました。 途中広島に泊まったのですが、連日35℃を越す猛暑の中、冷房と酷暑の繰り返しはきつかったですね(^_^; 一端冷房の効いたホテルに入ると、もう外には出られません! この日も大阪は36℃・・・夜とはいえ30℃を越えていたのではないでしょうか・・・。 ホテルに入ってダウンです(+_;) とはいいながらも、窓から見える夜景についパチリ(^^ゞ
sou07さん、コメントありがとうございます。 仕事の担当が変わってから、ちょこちょこ大阪に行くようになりました。 とはいっても泊まりのチャンスは少ないのですが・・・。 機会があったら是非お会いしたいですね。 大阪の撮影情報教えてください。
2013年09月02日20時35分
hattoさん、コメントありがとうございます。 この夏は暑さで魂が抜けてました^_^; カーテンを開けて見たらこんな夜景が広がっていたので、少ししか開かない窓からカメラを差し出してパチリです♪ このホテル、30階にオープンテラスがあるらしいのですが、そこまで行く気力がありません(^^;ゞ
2013年09月02日20時36分
cocoro.mさん、ありがとうございます。 大阪に行く機会が増えてきましたから、機会があったら是非お願いします。 とはいっても、なかなか自由な時間が取れないのですが・・・。 それでも大阪の夜景撮りは楽しみにしているんですよ(^.^)
2013年09月02日20時36分
hisaboさん、コメントありがとうございます。 そちらは日本で唯一晴れている地域ですね(^.^) 気温も連日の30℃upとか^_^; この夏は全国的に猛暑が続き、皆さんもういい!!と思われているのではないでしょうか。 ところが、こちらでは先日の台風15号接近あたりから一気に秋の様相になってきました。 日中の気温も30℃なんて越えなくなりましたよ。 もっとも、雨が降り続いていますけどね^_^; 一息ついています♪
2013年09月03日19時58分
裕 369さん、こちらにもコメントありがとうございます。 都会の夏の夜は・・・(^_^; 田舎暮らしなので、ビルの森の暑い夜は正直耐えられませんね。
2018年10月27日16時21分
sou07(そう)
大阪に来られていたとは! お会いしたかったです。
2013年08月31日19時00分