写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

チームこむぎ チームこむぎ ファン登録

僕の夏は、これから♪

僕の夏は、これから♪

J

    B

    僕はこれから咲くんだ。 出遅れたって、いいじゃないか。 咲くのが遅くなったって、見てくれる人は 必ずいるんだ。 そんな声が聞こえてきそうでした。

    コメント5件

    hatto

    hatto

    向日葵の蕾みよく魅せて頂きました。花が開いていないときは正直ちょっとグロテスクな感じがしてきました。毛が凄くて萼が刺々しいですね。きっと害虫などから身を守っているのでしょう。間違いなく美しく咲きますよ。

    2013年08月29日04時25分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    咲く次期も個性ということで! その分目立ちますから!!

    2013年08月29日06時50分

    esuqu1

    esuqu1

    秋咲きのヒマワリもあるんですよね(^^) 種まきを7月に入ってからするのも、なぜかここにあります。 また今年も種巻き忘れておいたままです(笑)

    2013年08月29日10時13分

    からまつ

    からまつ

    このつぼみ君、グッと力をみなぎらせ、 意志をあらわしているように見えますね。 北海道では、10月中旬、かなり寒い時期になりますが、 緑肥用のヒマワリが一面に咲く様子が見られますよ。 前の写真、トップページ掲載、おめでとうございます。

    2013年08月29日19時14分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    hattoさん コメントありがとうございます! 自然界で生き抜く知恵を、見に付けてるんですね! グロテスクにも意味があるということですね(^O^) ヒマワリを代弁して、「頑張ります!」 あばしりのともさん 目立つには、丁度いい時期なんですね。 個性!と捉えて頂き、ありがとうございました。 esuqu1さん コメントありがとうございます! 秋咲きのひまわりがあるなんて、初めて知りました! 来年は是非植えてください。 そして元気な姿のひまわりを、ここで見せてくださいね!(^O^) からまつさん からまつさんのコメントのトップページ掲載という 文章見て、ビックリしました\(◎o◎)/! 慌てて、トップページ見たら、なんと!逆さ大橋があるではないですか。 どうしたらそこに掲載されるか分かりませんが、 とっても嬉しかったです! 肥料になるヒマワリがあるんですね! これは、また初耳でした。ヒマワリにも人の目を楽しませる以外にも、 役目があるんですね。 武蔵さん そうなんです。頑張って満開まで行ってほしいんです(*^_^*)

    2013年08月30日00時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたチームこむぎさんの作品

    • 世代交代の時期
    • 恋…恋
    • 光に包まれて
    • 誘い
    • 涙のような雫
    • やっと・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP