ice lion
ファン登録
J
B
ひまわりの花弁と中心部のコントラストを意識して、しぶめに撮ってみました。
asasさん コメントありがとうございます! いつもasasさんの美しいお写真に感嘆している私です。 陰影って上手く使うと綺麗に仕上がるんですね、勉強になりました。 ケミコさん いつもコメント有難うございます♪ 透過光ですね! これを利用することを今後も意識してみます。 kakianさん コメント有難うございました。 花弁の透過と中央部分とのコントラスト意識してみました。 意外と印象的に撮れたことに自分でも驚いています(苦笑) hattoさん いつもコメント嬉しく思います! そう誉めて下さって、さらにエネルギーが湧いちゃいました!! たまたまの1枚なんですが、こんな撮り方、描写もありなんですね、勉強になりました。
2013年08月27日15時23分
hisaboさん いつもコメント有難うございます! そんなに深く考えて撮った写真ではないんです(汗) 全然露出とかよくわからないんです、もっと勉強します。 色々教えて下さいませ♪
2013年08月28日16時24分
asas
影の描写がかっこいい!
2013年08月26日21時18分