o.z.
ファン登録
J
B
ソフトフィルターを使って、柔らかく・穏やかな雰囲気を表現してみました。
ワタシも同じような写真を撮ったことがあります♪ そっ!正しく穏やかな気持ちの時でした・・・ 止まれの標識をピンにしたんですけど(笑) このお写真ほど上手くはありません^^; でもよく似ていたので 嬉しかったです♪ 失礼いたしましたm(__)m
2013年09月25日20時32分
cocoro.mさん コメントありがとうございます。 本当ですか!! 私は、ソフトフィルターを始めて使ったので一人で四苦八苦していました(笑) 編集している時に、やっと穏やかな気持ちになりました^^笑 いいえ、コメントを書いて頂いてうれしかったです。 また、遊びに来てください。
2013年09月25日22時10分
YD3
やさしいな〜 本当に穏やかな気持ちにさせてくれる作品ですね。^^
2013年08月28日23時13分