Hsaki
ファン登録
J
B
世界にもその名を知られた400年の歴史を持つ徳島の夏祭り。 阿波踊りを藍場演舞場にて観てまいりました。 街中に囃子が響き、 二拍子のリズムに見ているほうも心が弾みぱなっしの状態。感動しましたよ。^^
Hsakiさんにしては、ちょっと珍しい作品ですね。この方の素敵な表情。Hasakiさんを意識した笑顔かそれとも自然と出たものかどちらでしょう。しかし良い瞬間を見事に切りとられました。
2013年08月22日22時52分
Hsakiさんもこのような作品撮られるんですね( ☆∀☆) なんか斬新です!単なる思い込みのイメージですいません。 小梨怜さんの作品を思わせる描写です^^
2013年08月23日21時03分
一息
夏バテを吹っ飛ばすような、はじけるよな笑顔がとても素敵ですね! 元気を頂きました、ありがとうございます。
2013年08月22日22時09分