チームこむぎ
ファン登録
J
B
青春真っ只中の二人 初デートで手を繋いで、 お互い顔を見るのも恥ずかしい。 そんな、イメージが湧く鈴でした。
綺麗なアクセサリーと云って良いでしょうか。ペアになっているんですね。艶やかな中にも純真な愛のようなものを感じさせて頂きました。愛の音色も聴いてみたいものです。素敵な切りとり有難うございます。
2013年08月21日20時58分
武蔵さん コメントありがとうございます! 残念ながら、夫婦ペアの鈴ではありませんが 写っている雰囲気がとても仲良しに見えました(*^_^*) からまつさん コメントありがとうございます! うつむき加減の鈴ですが、実は、撮影時は何の意識もせず、 適当に転がしてみて、可愛い感じに撮れたらいいなと。 結果、こんな画像になってました。(^O^) hattoさん コメントありがとうございます! とっても仲のいい鈴の様に感じました。 こちらの思い込みかもしれませんが、 なんとか可愛く撮れないかと、試行錯誤している内に、 そんな感情が出てきました。 esuqu1さん コメントありがとうございます! 私は、オシャレとは、縁のない風貌ですが、小物に対しては、 オシャレを要求してしまうのです(^_^.) momo-taroさん コメントありがとうございます! 撮影していて、小さな鈴が、本当に、 かわいいと思えてきました。(^O^)
2013年08月22日23時25分
8554さん コメントありがとうございます! たまたまお店で見かけたカラフルな鈴ちゃん達を モデルにスカウトして参りました(笑) マクロ=虫!分かります(^O^) 撮りたいのは山々なんですけど、 うちの嫁は虫が大嫌いなので、撮影しても文句は言われませんが イヤ~な顔をされてしまうんです\(◎o◎)/!
2013年08月23日13時04分
からまつ
描かれた花びらが、うつむき加減で それでいて、背中越しに寄り添う様子。 テーマのとおりに見えますね。
2013年08月21日19時53分