RAW-RIDER
ファン登録
J
B
十二湖は色んな湖があって、それぞれが素晴らしい姿を魅せてくれますね。しかも雨の中の描写は情緒が有って更に素敵です。もっとも撮影は大変な思いされたとでしょうね。湖に境界線の様な自然の線が出来て、不思議な感じも魅せて頂きました。
2013年08月21日20時56分
雨の写真、一度は撮ってみたいな~と思ってはいるんですが・・・ 難しいいのと、カメラが濡れるのが怖いのとで未だにトライしたことがありません。 でも雨の景色って雰囲気があって好きなんですよね~。
2013年08月24日07時06分
>SUZUKI ソリ男さん 対策さえきちんとしていれば大丈夫です^^ 雨の音しかしない森の中にいると 森の一部になったように錯覚してしまいます♪
2013年08月24日09時40分
池に境界線が出来ていますねぇー。 境界線の上と下で雰囲気が違いますね。雨の境界線ですね。 これは初めてみました。それを捉えるとは、流石ですね。 霧もあり、幻想的情景を感じる作品、素敵に思います。
2013年08月24日21時47分
よりさん
本当に毎回上手に撮りますね!素晴らしいです。
2013年08月21日17時17分