写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

K.O K.O ファン登録

立石の夕焼け

立石の夕焼け

J

    B

    「今年は霞んでることが多く、夏らしい燃えたぎるような夕焼けが出ない。」 と立石の売店のおっちゃんが言ってました。 ほんとイマイチなんだよなあ~

    コメント4件

    KotHat

    KotHat

    K.Oさん、こんばんわ^^お久し振りです^^; 今日の立石ですか。 いい感じじゃないですか^^ でも、今年は雨が降らないせいか気温のせいか。。。いつも霞んでますね。。。

    2013年08月17日23時22分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    この日も良く焼けて、久しぶりに富士山が見えていましたね。 水面の映りも素敵に、立石の夕景描写、有難うございます。 今年は、中々思ったようなのが表れませんが、 天気図を見ると、天気の急変があるように感じられます。

    2013年08月20日14時30分

    K.O

    K.O

    KotHatさん ご無沙汰っす^^ 絶景君を見てもいつも雲だらけ。三浦半島からもダメダメ続きですわ。 この日は実は写真目的じゃなくて、マーロウにプリン買いに来てました。 そしたらいい感じに焼けてきましたので買うのは連れに任せて立石駐車場にダッシュして撮りました。 コンデジだけだったのがちょっと残念。

    2013年08月20日22時34分

    K.O

    K.O

    おおねここねこさん いえいえ苦しい写真ですよ。 売店のおっちゃんだけでなく、佐島の漁師のおっちゃんからも今年は霞が多くておかしいと聞かされました。 猛暑の年はだめなんですかね?

    2013年08月20日22時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたK.Oさんの作品

    • The Cafe

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP