egurua
ファン登録
J
B
歩けるようになった時、一番初めに履いた靴です。当時は子供用の靴があまりなく、母が探し回ってやっと買ったものだそうです。これだけはずっと捨てずにとっていてくれました。幼少期の宝物です。これを履いて動き回っているのを見て本当に満足だったとのこと。日ごろはなかなかいえませんが、本当に親には感謝でいっぱいです。
>vockulさん とりあえず、ウチの親にはこのページを見てもらうことにしました^^; 最近撮った写真ですが、古っぽく見えるようにかなり加工してます。
2009年09月21日21時48分
>なっちんぐすたーさん この加工はお気に入りです。 テクスチャかぶせるだけでかなり印象が変わりました。 7・5・2とか今までの写真とかをコラージュみたいに撮ったら素敵そう~。
2009年09月22日18時52分
隣はご本人様の現在の靴でしょうか? 並べてみるとどれだけ成長できたのかがわかりますねー。実感します。 それと同時に育ててくれた親に感謝しなくてはと思います。 とても素敵な写真!
2009年09月23日00時48分
とても素敵な作品ですね!そして良い話です(^^) 私の母はその様な発想は無かったようで残ってないです^^; まあ!時代も時代なので考えてもいなかったと思いますが^^;
2009年09月23日19時14分
大切に残しておいたのですね。 作品のレタッチ(と言うのでしょうか)具合も、 過去を思い出す雰囲気でいいですね。 コメントも素敵な文章で感動です。 母に会いたくなる作品です。
2009年11月24日08時54分
egurua
>リクオさん 親子で同じ長靴ですか。いいなぁ。 おばあさまもとっても大切にしてくださっていたのですね。 心温まるお話を有難うございます。
2009年09月21日21時28分