黒魚
ファン登録
J
B
8月も半分が過ぎ、あと少しで夏も終わりです。 子供たちの休みも終わりが近いですが大人はもう仕事。 自分は明日から仕事です、18日までの方が羨ましいw アップのペースは遅くなりますのでゆっくり上げていきます。
シグマレンズのボケ味良いですねぇ♪ カチッとした描写に丸ボケも美しいので、ポートレートも見たいですね(*^。^*) 写真を初めて、余計に季節の移り変わりの 早さを感じるようになりました(^^ゞ 夏らしい入道雲を見る事なく、終わりそうな今季ですが あと少し、夏色を撮りたいなぁ・・・
2013年08月18日12時12分
お邪魔します 訪問頂きましてありがとうございます 蝉の抜け殻を見ると夏が終わったって感じで寂しいですね! ファン登録させて頂きましたので 今後ともよろしくお願い致します
2013年08月18日21時26分
三重のN局
まだまだ暑い日が続いてますが、立秋も過ぎましたからね〜(^^)
2013年08月17日12時20分